vifm のデフォルトのキーバインドが馴染めそうになかったので、昔使っていた FD 風にできないかチャレンジしてみる。
環境は Windows 11 Pro 。
(2024/Jan/31 追記) ドラッグアンドドロップができないので使うのをあきらめた。
コメント欄は spam だらけなので、ご用の方は x.com/takagiwa_m まで。
vifm のデフォルトのキーバインドが馴染めそうになかったので、昔使っていた FD 風にできないかチャレンジしてみる。
環境は Windows 11 Pro 。
(2024/Jan/31 追記) ドラッグアンドドロップができないので使うのをあきらめた。