このブログ、メールサーバー、プライベートクラウド、プロジェクト管理ソフトが MySQL を使っていて、それを Amazon RDS に移行してみた。
そして全部遅くなった上にメールサーバーはもう応答もできないくらいになったので断念。
各サーバーも AWS に置くか、せめて近くのリージョンに置くか、あとは性能の高いインスタンス(今回は micro だった)を選ぶべきかもしれない。
でもそこまでお金かける話でもないので、ここまで。
コメント欄は spam だらけなので、ご用の方は x.com/takagiwa_m まで。
このブログ、メールサーバー、プライベートクラウド、プロジェクト管理ソフトが MySQL を使っていて、それを Amazon RDS に移行してみた。
そして全部遅くなった上にメールサーバーはもう応答もできないくらいになったので断念。
各サーバーも AWS に置くか、せめて近くのリージョンに置くか、あとは性能の高いインスタンス(今回は micro だった)を選ぶべきかもしれない。
でもそこまでお金かける話でもないので、ここまで。
Trackback URL : https://www.pseudomoon.jp/dotclear/index.php?trackback/86