To content | To menu | To search

F-01C のメールが消える

F-01C は発売直後くらいから使い始めているんだけれど、1年ちょっと前くらいに気づいたんだけれど、古いメールが勝手に消えていく。

メモリ(ストレージ)の空きを確認すると数十MB空いているのに。

どうも、メール用のメモリ領域は別管理になっているっぽい。

代わりにメールを保護したりしているけれど、そうなるとメモリがいっぱいで受信できません、っていう。

一応 PC には稀にバックアップとったりしているけれど、やっぱりなんだか嫌だなあ。

新しい機種にしたいけれど、ここまで機能詰め込んだフィーチャーフォンはこの冬はでなかったから、まだ待ち。

Add a comment

HTML code is displayed as text and web addresses are automatically converted.

They posted on the same topic

Trackback URL : https://www.pseudomoon.jp/dotclear/index.php?trackback/10

This post's comments feed