To content | To menu | To search

Windows7 のエクスプローラが異常

起動するとこんなんなってしまった。

Explorer

「ライブラリ」だの「コンピュータ」が 虫めがね で 検索中 のような ビジー のような状態になってしまう。 アドレスバーで直入力すれば対象のフォルダは開けなくはないけれど、左のフォルダのツリーがでないんでコピーとか困る。

んで、こういう現象らしい。

win7 エクスプローラがおかしくなりました

適切な言葉を探すのがうまくできないんでほとんど情報が出てこないけれど。 UAC ってことでエクスプローラを管理者権限で起動したらぱっとでた。 けどそれで使い続ける訳にもいかないんで、問題のファイルを見つけないといけない。

Add a comment

HTML code is displayed as text and web addresses are automatically converted.

They posted on the same topic

Trackback URL : https://www.pseudomoon.jp/dotclear/index.php?trackback/16

This post's comments feed