これはもう、db ファイルつくって softIoc 動かして、センサー側は caput で書き込んじゃえば終わりじゃね?と思ったけどそんなわけはない。
次に Creation of an Input/Output Controller (IOC) らしい。
らしいんだけど、ここからの応用はどこを見ればいいんだ。
コメント欄は spam だらけなので、ご用の方は x.com/takagiwa_m まで。
これはもう、db ファイルつくって softIoc 動かして、センサー側は caput で書き込んじゃえば終わりじゃね?と思ったけどそんなわけはない。
次に Creation of an Input/Output Controller (IOC) らしい。
らしいんだけど、ここからの応用はどこを見ればいいんだ。
Trackback URL : https://www.pseudomoon.jp/dotclear/index.php?trackback/115